お肌の弱いから副作用が心配!実際どうなの?

ルナパルテは温感マッサージができるジェルクリームです。
塗るだけでぽかぽかと温まるマッサージクリームは脚痩せ効果が高いため人気ですが、なかには肌に合わず赤みや痛みを感じてしまう人もいるそうです。

 

 

以前、私も市販されている温感マッサージクリームを購入して使ってみたのですが、肌がぴりぴりして痛みやかゆみを感じたのですぐに使うのをやめました。
肌が弱い方や敏感肌の方は相性が合わない商品は無理して使わないほうがいいですね。

 

 

ルナパルテには副作用の心配はないのでしょうか?
気になって調べてみましたので、購入前に参考にしてみてくださいね!

 

 

太ももの皮膚は手や指に比べて刺激を受けやすく、化学成分によって肌が荒れてしまうことがあります。
・合成香料
・着色料
・パラベン
・酸化防止剤
・合成ポリマー
ルナパルテはこうした添加物は一切配合されていません。
無添加のマッサージクリームですから、お肌へのダメージはありません。
毎日のケアに使うものですから、無添加で低刺激なものを選ぶことが大切ですね。

 

 

ルナパルテには副作用の心配はありませんが、塗ったあとに肌が赤くなる人がいるようです。
そもそも血行を促進する成分が入っていますので、マッサージ後に肌が赤くなるのは身体の血流が良くなったからですね。
しばらくすると赤みが引いていきますから心配はありません。

 

 

また、ピリピリして痛いという場合には、つける量が多すぎる可能性があります。
ルナパルテはトウガラシエキスが配合されているため、それが痛みの原因だと思われがちです。
しかしトウガラシエキス自体はセルライト除去や部分痩せを目的としたクリームに使われる成分であり、高級エステなどでも使用されています。
成分のせいではなく、つける量が多すぎて痛く感じてしまっているかもしれません。
量を調節しながら塗るようにしてみてくださいね!

 

 

ルナパルテは下半身や太ももの血行を促進し、脚痩せ効果が期待できる無添加・低刺激のマッサージジェルクリームですので、敏感肌の方でも安心して使うことができますよ!

 

⇒最大50%OFF!ルナパルテの公式サイトはこちら

関連ページ

太もも・脚痩せ効果は期待できる?
ルナパルテで脚痩せ効果が期待できるって本当?脚痩せしたいならエステ仕様のルナパルテがオススメです!どれだけ効果があるのかご紹介しますね。
下半身太りに効果のある成分がぎゅっと詰まっています♪
ルナパルテの成分にはどんなものがあるのでしょうか。ルナパルテの成分についてまとめてみました!