下半のダイエットに効果のある成分がたっぷりです!

ルナパルテは下半身太りで悩んでいる女性にとって嬉しいサポート成分がたっぷり配合されています。
実際に使っている人の87.5%がルナパルテに高い評価をつけていることからも、効果が期待できそうなマッサージジェルクリームであるといえるでしょう♪

 

 

そこで気になるのが、ルナパルテの成分ですよね。
どんな成分が使われているのかまとめてみましたよ!

 

 

●温感効果のあるバニリルブチル

 

バニリルブチルは天然のバニラ豆から100%抽出した温感成分です。
身体を温める作用があるため、筋肉をほぐしながら血行を促進し、むくみを改善することができます。
マッサージによる筋肉の痛みを緩和する作用もありますので、マッサージジェルやクリームによく使われている成分です。

 

●発汗効果にはトウガラシエキス

 

トウガラシエキスは高い発汗効果があることで知られています。
トウガラシに含まれるカプサイシンはエネルギーの代謝を活発化させ、体脂肪の分解を促進してくれる働きがあります。
ダイエット食品などにもよく使われていますね。
血行促進効果もありますので、冷え性や肩こりなどの症状も改善してくれます。

 

●中性脂肪を分解するカフェイン

 

お茶やコーヒーなどに多く含まれているカフェインには、中性脂肪を分解して排出する働きがあることが分かっています。
また、体内に溜まっている老廃物を排出する作用もあるんだそうです。

 

●高濃度ニンジンエキスで新陳代謝アップ!

 

天然のオタネニンジンの根から抽出される高濃度ニンジンエキスは、古くから漢方薬としても疲れてきた万能な成分です。
新陳代謝をアップさせたり、血行促進作用があります。
肌荒れやシワ、にきびなどにも効果がある美肌成分です。
代謝機能をサポートしてくれるうえに、お肌のケアもしてくれます。

 

 

ルナパルテは効果的に脚痩せ、下半身スリムをサポートしてくれる成分がぎゅっと凝縮されているんですね。
いずれも天然の植物由来の成分ばかりですので、安心して使うことができますね。

 

⇒最大50%OFF!ルナパルテの公式サイトはこちら

関連ページ

太もも・脚痩せ効果は期待できる?
ルナパルテで脚痩せ効果が期待できるって本当?脚痩せしたいならエステ仕様のルナパルテがオススメです!どれだけ効果があるのかご紹介しますね。
お肌の弱い方でも副作用の心配はありません!
ルナパルテには副作用の心配はありません。副作用がない無添加のルナパルテは安心して使うことができますよ!