太もも・脚痩せにどれだけ効果が期待できるのか!?

女性の悩みのひとつである下半身太り。
上半身はスリム体型なのに、太ももや脚が太くて悩んでいるという人は意外に多いものです。

 

 

下半身太りの原因は、むくみやリンパの流れが悪いことがあげられます。
冷え症の女性が多いことからも分かるように、新陳代謝が低下するとリンパの流れが悪くなり、水分や老廃物が体外に排出されにくくなります。
むくみや脂肪によって下半身が太ってしまうのです。

 

 

脚痩せしたい!という方は新陳代謝を上げ、血行を良くしてあげることでスリム効果が期待できるということですね。

 

 

太もも用HOTマッサージジェルクリームのルナパルテは、いま脚痩せしたい人に選ばれているようです。
その理由とはなんなのでしょうか?

 

 

◆エステ仕様のマッサージ法

 

ルナパルテはマッサージジェルクリームですが、商品と一緒にマッサージマニュアルが同封されています。
このマニュアルには実際の高級エステで行なわれているマッサージ法が載っています。
血行を促進させ、セルライトを除去しながら脚をスッキリさせるコツが満載なので、正しいマッサージ法で効果的に脚痩せすることができるんです♪

 

自己流のマッサージは効果が半減してしまうことがありますので、ぜひ方法を覚えておきたいですね!

 

◆温感マッサージで発汗・血行促進

 

ルナパルテにはバニリルブチルやトウガラシエキスが配合されており、塗るとじんわり温かくなってきます。
温感によって発汗や血行が促進され、マッサージの効果を倍増させる作用があります。
身体の冷えをなくすことはむくみ予防にもなりますし、ほどよい温かさがリラックス効果も与えてくれますよ。

 

 

脚痩せには適度な運動も大切だと言われていますが、運動をしすぎると脂肪の下に筋肉がついてしまってますます太くなってしまう可能性があるみたいですね。
ルナパルテで太ももケアをすることで余分な脂肪や水分を体外に排出して、キレイですらりとした美脚を手に入れましょう!
効果的にマッサージできるジェルクリームは脚痩せのマストアイテムですよ♪

 

⇒最大50%OFF!ルナパルテの公式サイトはこちら

関連ページ

お肌の弱い方でも副作用の心配はありません!
ルナパルテには副作用の心配はありません。副作用がない無添加のルナパルテは安心して使うことができますよ!
下半身太りに効果のある成分がぎゅっと詰まっています♪
ルナパルテの成分にはどんなものがあるのでしょうか。ルナパルテの成分についてまとめてみました!